土曜日は綾瀬でレッスン~

ミドルは3週目でブーメラン♪ベーシック1は笑いあり~のネタありの(´∇`)そして満台、ありがとうございましたp(^^)q

土曜お馴染みのレッスン後のランサークルは…

さすがにこの気温だと中止でトレミルかな?と思いきや、リーダー超人くん曰く…

「最高気温33°だから行きます」

"だから"の意味が全くわかりません(◎-◎;)



昨日は隅田川の花火大会があったので、人がいっぱいでした。暑いのにみんな早い時間から場所取り必死(◎-◎;)

うーん、それにしても暑くてキツかった(´TωT`)
水補給も過去最多だったかも。来週も走れればいいけど…


帰宅中に最近お気に入りのファリミーマートのフラッペ飲みながら♪



そういえば、浅草で見かけたジェラート屋さん、めちゃ美味しそうだった(^q^)
食べてみたい~


昨日は途中下車して、こちらに行ってきました。



初めて行きましたが、かなり気に入ったのでまた利用したいと思います。
ほぐしよりストレッチと整体がメイン。
身体の歪みも治してくれます。

帰宅したらウナギが待ってました。



土用丑の日だったんですね~

美味しいウナギ食べて、おかげで今日も元気元気\(^o^)/



今日は草加のミドルステップからスタート。
今回の、新コリオはチャチャが多くて強度高し♪
MAXエキサは既存ブロックにも少し変化を加えました。

皆様のおかげで今月も楽しくすごせました。ありがとうございます!

来月も夏バテに負けずに楽しいフィットネスライフを送っていきましょう♪

ちなみに今月のラン、総走行距離は283km。
300km達成ならず(´TωT`)

でも悔いはないです。
来月もレッスンにラン、頑張ります‼
ランはリレマラ、北海道があるので体調管理により注意していきたいと思います(`・ω・´)キリッ


さて、今月頑張ったご褒美に、これから仲良しまーちゃんとビュッフェ行ってきます~(●^o^●)