今日は久喜からレッスン。

湿度が高く、40分の短めのエアロでも大量の汗をかきました(^o^;)

ステップはNEWコリオ。ちょっとおまけカウントつき(´・з-)ノ⌒☆


レッスン後は走って帰りました。
4kmすぎた辺りから雨が降り始めました(^o^;)
なんとなーく考え事をしてたら、20km走ってました。



これでやっと今月の総走行距離233km。

あと5日あるので、なんとか300kmいきたいです…
(◎-◎;)


帰宅したらママがぶっかけそうめんを用意してくれてました。

頂き物のゴーヤ入り☆



メロンも食べました。こちらも頂き物☆
ありがたや~





スイカも食べました(≧∇≦)



どれも美味しい~( ´∀`)シアワセ♪

夜もレッスン頑張ります。

(`・ω・´)ゴ!!