油断するとついついブログをサボりがちになってしまいます(◎-◎;)


変わらぬ毎日を過ごしてますが、ブログをサボっていた数日のことをいろいろ
書きます~。


★今更ながら、「闇金ウシジマくん」にハマッてます。



コミックはやっと27巻まで読みました。
秋に公開の映画も楽しみですp(^^)q



★スタバの新作を飲みました。オレンジなんちゃらってやつ。



マーマレードジャムって感じです(#^.^#)
美味しかった♪



★ランは木曜にマシンで20km。
いやぁ~、マシンで走るのは12kmが限界です…(;´A`)
強いメンタルが欲しいです(苦笑)

土曜は超人くんと21km。
マシンランと違って、楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))



この日は結構涼しかったので、快適に走れました♪



★今日は久しぶりのGG表参道でのレッスン。
祝日やら休館日が続いたからね。

イシコセンセがレッスンに参加してくださいました(о´∀`о)

踏みながら私の物真似をしてました(笑)
なんかジョイントレッスンをしたような気分でした(^○^)
メンバー様みんな笑ってるし♪楽しかったなぁ(≧∇≦)


★毎日のようにスイカを食べてます。









★中本で「北極の火山」を食べました。



当たり前だけど、辛い(≧∇≦)



でもこれ、美味しい~
野菜がいっぱい入ってるのがうれしい♪

誠や、北極より好きかも!
次回もまた、これ注文しよう~


こんな感じで、相変わらず食べて動いて元気にしてます( ´∀`)

数日ブログを更新しないと、「大丈夫?」「元気?」と、メンバー様がお声かけてくださります。

ご心配おかけしてすみません。
申し訳ないことに、すごく元気です(笑)

しいて言えば、ウシジマくんをまとめ読みしすぎて、寝不足な位でしょうか(≧∇≦)