今日はレッスン前に、ひとっ走り。

第3回上野恩賜公園早朝元気マラソン大会に参加してきました。



平日にある貴重なレースです(^○^)
参加者は200名ちょっと。



ペアで10km走りました。

公園内を4周走る周回コース(;´A`)
緩やかな登り坂が長くて、なかなか刺激があり、良い練習になったと思います。

しかしまぁ…
夏のレースは本当にキツい。
とにかく暑いよ…

10kmってこんなに長かったっけ…
来月の北海道、こんなんで私は本当に大丈夫なんだろうか?!


さて、結果は…

当然ながらベストタイムは更新できずの

“44分49秒 (´TωT`)


でも、部門で1位になりました\(^o^)/



嬉しいです(о´∀`о)



タイムは微妙だけれど、これが夏の間で出せる自分の精一杯の実力なんだと認めて、秋冬のレースでのPB更新につなげられたらと思います(`・ω・´)キリッ!