今日はレギュラーレッスン4本。
そして、夜は和光で井上裕史IRとジョイントレッスンでした\(^o^)/

エアロ、ステップ共に爆笑爆汗!!
メンバーさまはあたたかくて優しい方ばかり。ありがたき幸せです。

何故か今回は野菜販売まであり、腰クネクネあり、なんだかもういろいろ面白すぎ(笑)

エアロレッスン後、皆様とパシャリ☆



ステップ後はお時間がなくお写真撮れず⤵
写ってない方、ごめんなさいm(__)m

あ、あと井上センセのステップ、私上手に踏めなくてごめんなさい(≧∇≦)ギャー

ほんっと楽しい井上IR♪



いつも沢山のサポートをしてくださる小西莉加IR♪



感謝感謝です(о´∀`о)
また機会があったらよろしくお願い致します!


おまけ写真↓↓↓

野菜売り場(≧∇≦)



完全に八百屋です(笑)





和光イベントまたやりたいなぁ(●^o^●)
とても楽しかったです!

ありがとうございました(о´∀`о)