火曜夜は大宮でレッスン!

今日は初めましての方、お久しぶりな方がいらっしゃり、いつも以上にテンション上がっちゃいました(#^.^#)

エアロなんて何回通したかしら♪

今日もありがとうございました。


レッスン前に、HMVでCDを買いました。
欲しいの5枚位ありましたが、悩みに悩んでこの2枚を購入。

マイファスとユニゾン(^.^)



聴くの楽しみ(^○^)

そして、レッスン前にトレミルラン9km。



昼間の外ランがツラすぎた分、いつもしんどいはずのトレミルがとても快適に感じる(笑)

今日は本当によく動いたーーーー


夜食↓↓↓
(*晩御飯は別に食べております(笑))





今から明日のコリオ作りの続き~
(まだ完成してない(;´д`))

頑張りますp(^^)q