毎日暑いですね(^_^;)

そんな中、レッスンに足を運んでくださりありがとうございます。

MASAHIRO IRもお休みらしく、遊びに来てくれました。

少しでも痩せて見えるようにか、「引き気味にして、お腹引っ込めて写真に写るんだっ!」とやたらに言ってました(笑)

女子か(°Д°)


さぁ、どうですか??↓↓(^◇^)



LaundryのかわいいTシャツを着てました。



私も欲しい~っ


さて、最近定番になりつつある、火曜昼間の帰宅ラン。

30°~32°はあったかな?
あまりに暑すぎて10kmが限界でした(^o^;)



途中で遊歩道に入り、少しでも直射日光を避けましたが…



しんどかった(;´A`)



ステップの通しは、先日からflumpoolの夏のナンバーを使ってます。

「夏よ止めないで~You're Romantic~」




爽やかなイメージのflumpoolですが、個人的にはこちらも好き~っ
↓↓(#^.^#)

「夜は眠れるかい?」



さぁ、レッスンあと2本。
頑張ります\(^o^)/