今日はレッスン4本の日。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたp(^^)q

レッスン内容的に、一週間で一番ハードな日ですが、終わると妙な達成感というか(笑)、一週間がんばったーーー☆って思うんですよね(●^o^●)


さて、日曜はランオフにしてることが多いのですが、昨夜の「夢の島記録会」で、あまりにもヒドすぎる結果を出してしまったので!!!
アゥー(TДT)

レッスン後にマシンで"反省と戒めのラン"をしてきました。

なんか映画のタイトルみたいだな(笑)


反省と戒めのラン…(°Д°)


GPSをオフにして、ガーミンでも計測。





マシンは60分までしか使えないから、またボードに時間を書き直して二回に分けて走りました。

え??

戒めなんだから、もっと走るべき??

うーー(;>_<;)

実は2回目走った時、2km手前でウォークマンの電池が切れてしまったのです(;´д`)
TVもあまり興味ないものばかりで…
あまりに退屈で、2回目のマシンランは5kmで終了。

トータル15km。
これで今月の走行距離240km。

300kmいけるかな?なんとも微妙な感じです!


帰宅してからは晩御飯がっつり。

いただきもののビールも一緒に♪



お土産でいただいたマカダミアナッツも♪



今日はわさび味をいただきました(^○^)


こちらもお土産。
スイカサイダー\(^o^)/



これはお風呂上がりにいただくんだ♪

今日は長湯するぞ~~(о´∀`о)


皆様も一週間お疲れ様でした!