昨日牡蠣を食べに行く前に、ラフォーレで新しいピアスを買ったんです。



夏らしい、スケルトン♪



テンション上がる~\(^o^)/


さて、今日は午前中久喜でレッスン2本。
雨の中ありがとうございました(^○^)

15時くらいまで雨という予報はハズレ。レッスン後はなんとまぁいいお天気。

お昼ご飯を食べて、お腹が落ち着いてから走りに行きました。



こう暑いと、10km以上走るのが結構ツラい。


お庭には、この前まで見かけなかった額紫陽花が咲いてました!



黒いサフィニアも植えてありました。
私の知らないうちにママがお庭をキレイにしてくれています(●^o^●)



アガパンサスも咲いてます。



立派なキュウリがなってたー\(^o^)/
明日の朝御飯のサラダに使われるかな♪



ピーマン♪ってこの前まブログに書いたら、パパに「パプリカだ」と訂正されました(^o^;)



トマトも赤くなってきたよ~



夜のレッスンまでマッサージタイム。



どれもお気に入りですが、とくにラクロスボールとグリッドにお世話になってます。



我ながら逞しいハムストリング…
(◎-◎;)

おやつはまたアイス♪



わらび餅も食べてしまった(/-\)

夜もレッスン頑張ります☆