火曜日。
まずは午前中、レッスン2本。
朝早くからありがとうございました(о´∀`о)

レッスンに遊びに来てくれたMASAHIRO IRとパシャリ☆



レッスン後、マシンで走ると言うから
「一緒に外ランしよう!16km!」
と誘ったら、え~やだよ~っ!と即断られました(≧∇≦)エーン


なぜ16kmかと言うと、今日は月末。
あと16kmで今月の総走行距離300kmになるから。

レッスン後、車で来てるママに荷物を頼んで、走って帰り、あとはいつものランコースを走り足して16km。



300km久しぶりに達成\(^o^)/

300km以上走ったのは、怪我する前の10月以来です。


身体大事。
お仕事大事。

決して無茶をせずに…!
でも適度な無理をして(笑)来月も頑張ります。


みんなそうでしょ?

みんな、なにかしら抱えてる。

でも、うまくメンテナンスしてうまく加減して…沢山の努力をして

適度な無理をしてるんですよね。

黄色い信号の狭間で戦っている人、いっぱいいる。

なにを言おうと言われようと、自分の身体は自分が一番よくわかってるはず。

よ~くよ~く、自分の身体と向き合いながら、自分の身体と仲良くしながらフィットネスに励んでいきたいものですね。

(^_-)≡★