今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

4本レッスン、楽しく疲れました♪
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

レッスンがハードな金・日曜はあまりランをしないようにしてるのですが、気分が良くなったので、レッスン後にマシンで10km走っちゃいました。

今月はもしかしたら300kmいけるか?!

\(^o^)/



それにしても、ここ最近人身事故多すぎっっ(つд⊂)

やはり5月だから??


実は先日の木曜日も、沢山の計画や約束があったのに、人身事故が二件、刃物持った男が立入り、おかげで多くの電車のダイヤが狂いまして…
私は一日の大半を電車の中で過ごすハメになり、予定もほとんどパーになってしまいました((T_T))


そして今日も…
人身事故の影響でかなーり帰宅に時間がかかってしまいました。

レッスンに影響しなくて本当に良かった…
(;>_<;)


お腹ペコペコで帰宅したので、ついつい晩御飯食べ過ぎて胃が痛くなってしまいました。
 ゚ ゚ ( Д  )

久しぶりに胃薬飲みました。



さてさて…
話は変わり、帰宅したらサプリメントが届いてました。
ちょっと前にもブログに載せた「メダリスト」のダイエットタイプ。
買い足しです~



リンゴ味が美味しくて気に入ってます♪
レッスンやランでのドリンクに使ってます。

ジムに設置されている水素水や、MUSASHIのリプレニッシュもお気に入り。



明日もレッスン頑張ろ(^○^)
そして食べる量には気を付けよう。

電車も無事いつも通り動いてますように。