朝ランしてきました。

ここ数日はずっと寝坊続きなので、スーパー久しぶりの朝ランでございます(笑)

誘ってくれた友人に感謝です☆
一人だとまた起きない可能性大だからね(^^;)


友人と久喜駅で待合せ。

駅までは走って行きました。



オハヨー\(^o^)/



れっつごー♪

コスモスロードを走りました~



ポピー♪
きれいだね~(●^o^●)

パシャパシャ撮りました。





秋になるとお花がコスモスに変わるらしいです。




はぁ~い(^ω^)
ポピーの妖精だおぉ~(笑)



10km楽しく走りました~




なんと駅でこの方に遭遇\(◎o◎)/



長野くーん(^○^)
朝から爽やかさハンパなかったです。


友人とバイバイしてから、家まで走って帰宅。

だいぶ身体が温まったので、ペースアップ(`・ω・´)



トータル18km。
頑張った(о´∀`о)

今日もお仕事頑張ります♪