今日はオフ。
河川敷でジョギング~

横走りやらスキップ、流しもやって、なんか部活っぽい感じで練習してみました。

ますます日焼けしたな、こりゃ(笑)


河川敷には、日光浴してる人が結構いました。

裸で寝っ転がってる人、裸で歩いている人、裸で自転車乗ってる人…

とにかく裸族が多かったな(^o^;)


確かに思わず裸になりたくなる位の?!いいお天気だったかも(笑)


シバエリ疲れて黄昏れる。




ラン後はルネのチケットを頂いたので、エアロを受けてきました。

明るくて笑顔の素敵なセンセのエアロです。リードも一生懸命喋って説明してくれる(^○^)

とにかく元気いっぱいで、こちらも元気になっちゃいますよ~!

ヒューヒューノリノリで踊ってきました♪

また機会があったら参加しよう(*^O^*)


夜は薬膳火鍋を食べに行きました。



辛さは私らしくなく(笑)、マイルドな中辛で。



湯葉とパクチーと、ハチノスを追加で頼みました。





おなかいっぱいで帰宅中~♪

寝過ごさないようにしなきゃ(^o^;)