今朝はやけに疲れが残っていた((T_T))

寝不足かな。
肉体疲労かな。

金曜は帰宅が遅く、それから食事して、お風呂(これが長い)、ストレッチ(これが長い) 、翌日のコリオ準備。
昨夜は寝たのが、夜中2時過ぎ。

金曜は早めに食事するか、長風呂やめなきゃだなぁヽ(´Д`;)ノ


しかしレッスンって不思議。
すぐ元気になっちゃいます☆

今日は帰宅して、めずらしく家でお酒をあけましたー。



これ、美味しい(*^O^*)
ジュースみたい(笑)

晩御飯もいっぱい食べすぎちゃいました。

レッスン後、走ったからいいよね(^o^;)



風が結構あったな~

今日は行く先行く先、行き止まりや工事現場にあたり、面白かった(笑)

ほどよく坂あり階段あり、足場悪いとこあり(≧∇≦)
いい練習になりました♪♪♪