昨日ブッチー@増渕IRからベーグルをいただきました♪
ありがたや~(^人^)



ジュノエスクベーグル

今日の朝食にさっそく一ついただきました。
12日限定の"あんこベーグル"\(^o^)/



めちゃ美味しい~⤴
シンプルなベーグルに主張しすぎないあんこの甘味が絶妙です(*^O^*)



さて、昨日は代々木上原で代行レッスン。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました('ー')/~~
エアロは2.5ブロック、ちょっとアームも入れて。
ステップは3ブロック、皆様お上手だったので裏スタートも入れてカッティングハーフしました(^○^)
楽しんでもらえたかな~♪

レッスン後、マシンで5kmラン。

夜はブッチーとご飯~



会うのは何年ぶりだ?
って位、久しぶりに会いましたよ(^○^)

相変わらず、半袖から覗くレーニングで鍛えられた腕が素晴らしかったです(笑)

フラッとなんとなく入ったお店がなかなか良かった~

サラダがオシャレすぎて、お花なんて載ってましたよ。



炙り鰹withパクチー!



グレープフルーツとソースがすごく合う。美味しかった~


Tボーンステーキ\(^o^)/



( ゚Д゚)ウマー
美味しすぎて、わさびやマスタード、あまり使いませんでした(≧∇≦)

久しぶりだったので何から話してよいやらで、いろいろお喋りして時間があっという間。

楽しかったー\(^o^)/