今日はGG原宿店でレッスン2本。

今朝も寝坊したので(笑)、レッスン前にマシンで5kmラン。

エアロ、ステップ共に1週目♪
新しいコリオ、楽しんでもらえたかな~\(^o^)/

今日もありがとうございました。


レッスン後は、友人とティップネス某店へ行き、外ラン10km。



雨やんで良かった♪



緩やかな坂が、いい刺激になりました。



晩御飯はサムギョプサルを食べました。



サムギョプサルはお野菜いっぱい摂れるし、美味しいし、最高(*^O^*)



表面がカリカリなのが一番うまし☆



海鮮チヂミも食べました♪



美味しかった(●^o^●)

月末はお台場走ろう~!そんな計画を立てながらお喋りも楽しみまして、時間があっという間♪
まだ家に着きません(≧∇≦)←田舎者

今日も楽しい一日でした。


明日は代行~!
頑張ります\(^o^)/