今日は祝日。

午前はGG原宿でレッスン2本♪
朝から沢山の方にお越しいただきまして、嬉しい限りです\(^o^)/

また3日にも、原宿で祝日レッスンさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)



午後は和光で井上裕史IRとイベントレッスン♪



相変わらず爽やか笑顔の素敵な井上センセ\(^o^)/
トークもレッスンも楽しい~♪



ステップご参加くださいました皆様とパシャリ☆



エアロメンバー様とお写真撮るタイミング逃しちゃいました(;>_<;)


2本とも楽しかった~!
皆様とガッツリ汗かいて盛り上がって、心地よい疲れと楽しさの余韻でいっぱいです(●^o^●)

今日も沢山動いた~っっ
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(о´∀`о)


帰りに和光駅近くのラーメン屋さんで晩御飯♪


樹真

特選淡麗塩ラーメン\(^o^)/



スッキリしただしスープがウマウマ(^q^)
ゆず胡椒との相性もピッタリ☆
美味しかった♪


さて、まだまだ帰宅中です。
GWだから?電車は混み混み!

頑張って帰ります~