最近早起きができません(^_^;)
起きても二度寝しちゃう今日この頃。

本日、一週間ぶりの朝ランです。

朝、走り終わったら飲もうと買っていたプロテイン。
気がつくと賞味期限が間近になってました(^o^;)



飲みやすく、美味しかった。

今日はスライドを大きくして走ることと、蹴らないことを意識して、前へ進むイメージを持って走ってみました。



自然とスピードが上がったので、この感覚をよく覚えておこうと思います。



朝御飯食べ終えて、仕事の準備していたら、宅急便が届きましたー。

新しいレッスン用シューズです(●^o^●)



さっそく今日レッスンで履くんだっ♪

では、行ってきまーす\(^o^)/