メンバー様に「シバエリ、最近辛いもの食べなくなったね?」と言われますが…

いやいや、ボチボチ食べていますよ(*^^*)



☆数日前は西安料理をいただきました↓

張家



ちょっと調子に乗って食べ過ぎました(≧∇≦)
刀削麺と、酢豚、北京ダックがとくに美味しかった!



辛さはほどほどの感じで(●^o^●)
どれも美味しくいただきました♪



☆昨日は映画を観てからこちらに↓

麻辣王豆腐



名物、麻辣王豆腐。

刺激的な辛さ!美味しい~!
ご飯頼めば良かったかな(笑)



んで、このお店で一番辛いという、"麻辣王地獄麺"も頼みました!



美味しい~(●^o^●)
地獄って言うほど辛くなかったです。
美味しく食べられる辛さ。旨味もしっかりあって箸が進む♪

胃休めにセロリの…なんだっけ(笑)

えっと…

セロリのなんちゃらを頼みました(^^;)



また行きたいお店です(*^O^*)

それにしても、ホラー映画を観た後に、こんな真っ赤っかなのを食べる自分が恐ろしい…

(°Д°)