昨日のオフはホラー映画を観に行ってきました。

ドクムシ



漫画が原作です。

ただエログロというだけでなく、各キャラが抱えている闇、追いつめられた心理とトラウマ描写に魅了されます。とにかくSAW以来の内容のしっかりとしたホラーで大変面白く、夢中で全巻一気読みしちゃいました。(たった4巻ですが(笑))

漫画はまだ完結してないから、映画はあまり期待できないかなーと思いながら観に行きましたが…



本当にひどかった…(°Д°)

いや、本当にひどい(笑)

結論から言うと、オチがあまりにひどすぎる!
原作は絶対こんなラストにはなりません!

(ノ`Д´)ノ


変え方が悪いもんだから、このドクムシの良さ、面白さが全く映画に活かされてない。

これじゃ、ただのスプラッター映画です…


とりあえず原作の最終巻の発売を楽しみにしてます。

( ´_ゝ`)

ドクムシ コミック 1-4巻セット (アクションコミックス)/双葉社
¥2,592
Amazon.co.jp