昨晩は汐留で食事してきました。

宮崎駿デザインの時計や、東京タワーをパシャリ。






ちょうど"木原さんとそらジローのお天気コーナー"の撮影をしていました。






撮影見学のあとは、チャヤマクロビで晩御飯。



オーガニックとか、マクロビとか、ビーガンとかスーパーフードとか…
流行りにのって、ちょっと美容と健康を意識した食事です。



ニンジンジュース、お麸の揚げもの、豆腐コロッケ、玄米ご飯、アロエ、昆布、身体に良いものばかり(笑)



肉・卵・乳製品・精製された白砂糖、化学調味料・合成着色料・人工甘味料を使用してないんです。

うーーーん
なんてヘルシー\(◎o◎)/

これがマクロビオティックってやつですね!


だがしかし!!!

これで足りるわけがなーーい!!!

o(><;)(;><)o



すぐ隣の新橋にて…

イチゴが入ったスパークリングワイン1杯(笑)

いっぱいじゃないよ、1杯だけだよ。本当だよ。



あっっ!💦💦



あぁあぁぁ(;>_<;)



一応健康を意識して、グリーンサラダ(笑)



せっかくマクロビディナーしたのにこの結果ですよ!

(;A´▽`A

ちゃんちゃん♪