小雨がパラつく中、走ってきました。

25km。



本当は30km走をするつもりだったのに、この結果…

(;A´▽`Aあせる

ボチボチ長距離走も入れていかないと…
(最近全くやっていないので(;>_<;))

と思いつつも、なかなかそう計画的にはいかないものです…(^_^;)

自分の身体としっかり相談しながらやっていきます(`・ω・´)キリッ


ストレッチ、メンテナンスタイム。



ゴロゴロ大好き\(^o^)/



ママがおやつ買ってきてくれましたー

ミスド(*^O^*)



私はチョコを食べました。



アマアマウマウマ(●^o^●)

本当にダイエットする気あるのか?
…と言われそう(´ε`)


もちろん!ありますよ!
女子はエブリデーエブリタイムダイエットなのさ!!

(気持ちはね(笑))

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ということで、これから晩御飯なのですが、マクロビ的なお食事をしに行ってきます。

流行りのスーパーフードも取り扱っているお店らしいので、興味津々!


物足りなくて、ラーメン食べて帰らないように気をつけます(^ω^)

では~