午前の久喜レッスンにMASAHIRO IRが来てくれました(^○^)

しょっちゅう一緒にいるイメージがあるかもですが(笑)、実はレッスンに来るのはとっても久しぶりだったりします。



なんか似てる、ウェアもお揃いみたいと言われました。

似た者同士ですから(●^o^●)

あ、でもMASAHIROは私みたいにスパルタでないし、怖くないよ(笑)

(≧∇≦)


今日はいいお天気。暑い~
ランチしてから、スーパーでアイスをゲト。

一応ダイエットを意識してこんなアイスをチョイス。



二個(笑)



これで二個食べたらダメだよね(^o^;)

カロリーコントロールアイスってちょっと味気ないから、きっと他のが食べたくなるだろうなと思って、他のアイスを買ったりしてないですよ…