おはようございます。

今朝は身体が重くて…(´-ω-`)



ちょっぴりダラけ気味のランニング、6kmのみ…
(;゜0゜)

気分転換に、いつもと違うコースを走りました(ほとんど歩いてた気が…(^_^;))。

久しぶりに遊歩道を通りました。



桜が咲き始めてます(*^^*)



遊歩道はいろんな花がちょこちょこ咲いてて、走っていて気持ちが上がります(^○^)











公園で体操しているパパ発見。



相変わらず独創的な体操をしているぞ(笑)
一体何をやっているんだ…



とりあえずそっとしておいて(笑)、シバエリは別の公園へ向かい、ラジオ体操♪

帰宅して、朝風呂入ったら身体もだいぶ軽くなりました(°▽°)


朝食はいつものサラダに、期間限定のシリアル\(^o^)/





抹茶味です♪

チアシード玄米フレーク、オートミールも混ぜ混ぜ♪



シバエリはハチミツを混ぜた牛乳と豆乳をかけていただきます(^○^)


さぁ、今日はステップレッスン一本!
よろしくお願い致します♪