今日は月曜日レギュラーレッスン最終日でした。

7年半、大変お世話になりました(*^-^*)✨

今日もいつも通り、とても楽しくレッスンさせていただきました。

ありがとうございました!

草加でのレッスンは、まだ他の曜日に担当がありますので、これからも引き続きどうぞよろしくお願い致します。





お別れじゃないのに~(^o^;)
お気持ちとても嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)



レッスン後は、外ランしてきました。

来週開催される、さくらマラソンのコースを試走。

送迎、試走に協力してくれた友人達に感謝です。



道狭い…



友人2.5人分?みたいな図(笑)



さくらはあまり咲いてなかったけど、菜の花はこんなに~



きれいだな~(●^o^●)

時々道に迷いながら、景色をながめながら…
ゆっくり16kmラン。

朝ラン12kmも足して、今日は計28km走りました。



ラン後は極楽湯でお風呂と食事を楽しみました。





デザートまで食べちゃったい(^○^)



一杯しか飲んでないのに、シバエリ帰る頃には顔真っ赤…



今日もいっぱい動いたなぁ。

よく眠れそうです(^o^)