今日はオフ。

第21回お台場 海と緑のランニング大会に参加してきました。




参加人数が300人位しかいない、小さなレースですが、ちゃんと着順も記録も録ってくれます。


私は10kmでエントリー。
(周回コースなので、さすがにハーフの16周は無理(^o^;))


記録は

42:35秒(グロス)
42:32秒(ネット)


女子1位になりました!

(10km女子26人中ですが(^^;))






でも1位は1位です!

とっても嬉しいです(*^^*)





2位と3位の方たちと!



なんと、ニストン(ラーメン殿)が応援に来てくれたよ~‼
なぜか我らのコーチもいます(笑)

感激です\(^o^)/

仲間とパシャリ☆




ラン&ゴール姿を、ニストンが撮ってくれてました。

ありがとう~‼









周回コースはつらい(^o^;)
芝生ランと、狭い道幅の折り返しがタイムロスになりました…(;>_<;)
目標の42分切りはできませんでしたが…

元旦の越谷マラソンの時より約20秒縮められたので良しとしよう。


お疲れ様~☆
みんな頑張ったね\(^o^)/





大江戸温泉物語で汗を流してきました。



滞在時間、たった1時間半位(笑)



お腹がすいたので、パクチーが沢山食べられるお店で食べる食べる食べる‼





楽しき一日でした\(^o^)/