今日は一日雨。

そんな中、レッスンにご参加くださった皆様、ありがとうございました♪


レッスンが終わった後は、新越谷へ移動して、友人と仲良く並んでトレミルラン。

先日、いつもアドバイスをくださったり、伴走してくれたりするラン友コーチが、我々のために新たにメニューを作ってくれました。
忙しいのに、無理矢理作らせました(笑)

許可とってないからモザイク。



だがしかし‼

キツすぎて全くこなせず‼

③までしかできず‼

( ̄□||||!!


途中でポーズを押して、隣で走っていたラン友に

『こんなの無理ーっ!‼』

と同意を求めたら、

『私は①でもう無理ーっ!‼』

と返答が(;>_<;)



コーチのバカーー‼!‼

p(`ε´q)ブーブー


頼んだ分際で、仕事中のラン友コーチに文句のラインを送る(丿 ̄ο ̄)丿



バテてしまったので、後半はマイペースで走り、計10km。

いや~、疲れた…( ;∀;)



沢山汗をかいた後は、レイクタウンへ遊びに行ってきました。


kazeにある、パクチーカフェで遅いランチ。







パクチー大好き♪
いつ食べても美味し~(●^o^●)



パクチー足りないと訴えたら、くれました(笑)



それにしても食べ足りない。

シバエリ、文句ばっかり言ってます(笑)


そんなわけで、moriへ移動してパンケーキを食べてきました。







うひょーーー♪



きゃー( 〃▽〃)



マシュマロのやつも、ベリーのも美味しかった(●^o^●)

店内もかわいい。
席にはリボンクッションがいっぱい♪




んで、先程自宅で晩御飯も食べて、さらにホワイトデーにいただいたお菓子も食べる食べる(笑)

ちょっと食べすぎ?


明日もいっぱい動くからいっか!
\(^o^)/