週末です☆

女子会です\(^o^)/

土曜は内装がこんな面白いお店に行ってきましたよ。



お酒は最初の一杯だけ(≧∇≦)



↓こちらはノンアルコールカクテル☆



アヒージョが特に美味しかった(●^o^●)



ついつい話し込んで、盛り上がっちゃいました♪

店員さんも感じがよくて、お料理も美味しかったし、大満足(*^^*)



そして今日も女子会\(^o^)/

まーちゃんこと、石垣雅子IRと☆

まるでデザートのようなドリンクで乾杯です(≧∇≦)



アウトバック大好き\(^o^)/

パンはもちろんおかわりしました♪
お肉も安定の美味しさ!



帰りにプリクラ撮ってきました♪



この顔の大きさの違い(≧∇≦)ヒャー



うーん♪楽しかった(●^o^●)

昨日同様、時間があっという間だったな…

いっぱいエネルギーチャージしたので、また明日から一週間ガッツリ頑張れそうです!