数日前(水曜日)のことですが…

レッスン後に、まだオープンして間もないデリへ行ってきました。


フランツ&エヴァンス ロンドン

見るにも美しいスイーツやサラダがズラリと並んでいます。









かんぱーい(^^)/\(^^)



ほとんど私が食べました。
みんなで仲良くシェアして食べました。



私ばかり食べてたからか、
皆様食べたりなく、追加で注文。



デザートも美味しかった~♪
ちっとも足りない。あと5個はいける。





飲み?食べたりず、お店変えて二次会(笑)


青山ゑびす堂



ラン話で盛り上がる。⤴⤴
次回のレースは祝日に10kmです。その計画話。









途中からバトルになりました(*`Д')
食べ物の取り合いじゃないよ!



この竹筒ぶん投げた位に怒りましたっ!

(O゚皿゚O)キーッ‼

安心してください。
翌日ちゃんと仲直りしました。


ま、筋肉痛と日本酒が良くなかったということで…


なんでも言い合えることは幸せなことかもです。
友達は大切にしよう(о´∀`о)