昨日はオフ。
やっと確定申告を終えました。

毎年ギリギリ(;>_<;)

来年こそは2月中に済ますぞ!(毎年そう言っている…)



午後からは友人と待合せして、久喜をラン。

先日のフルマラソンの筋肉痛がまだ残っているので、イマイチ身体が重い(^o^;)

でも、友人と楽しく喋りながらだとあっという間♪



途中に大きな沼がありました~
一周2.6km。
せっかくなので、一周してきました。

トータルで16km走りました。


昨日はちょっと寒かったですね(^o^;)

ラン後、ラーメン食べちゃいました!



帰宅してからはカレーライス食べちゃいました!



さらに…



いただきラスク♪ワインに合うラスク♪



今日はいっぱいレッスンあるし、いいよね(≧∇≦)