昨日はハワイアン鍋を食べてきました。

Aloha Table



それにしても、マラソンの筋肉痛ハンパないです(^o^;)

歩くも一苦労(笑)💦
レッスンは不思議、はじまると楽しくて普通に動けるんです♪

やはりメンタルなんだなぁ~

と、しみじみ\(^o^)/



ドリンクは、ジンジャーなんちゃらってやつをいただきました。



お鍋は二種類。
マーラーとハワイアンパクチーをチョイス♪



お野菜など、ショーケースの中から選びます。



つけだれもいっぱい種類があって、嬉しい♪



お野菜はレタス、ホワイトセロリ、しめじなど定番ものをチョイス。



お店にかわいいマスコット帽子があったので、お借りして撮影していただきました。



シバエリ、頭がデカすぎて被れてません(笑)載せてるだけ!



お鍋も美味しかったけど、シュリンプやポキも美味しかった(●^o^●)





サービスのデザート(о´∀`о)



鍋にかき氷(笑)



お店の方がとても面白くって、いっぱい喋っちゃいました(笑)
なぜか、筋肉の話題で盛り上がる(●^o^●)

楽しかった~♪