某クラブ某店舗のマダム達が水素水について「効果が出ないからもうやめるわ!」と、話していました(^_^;)

その店舗に水素水が導入されて、一ヶ月ちょっと。
確かに目に見えた劇的な変化がないと、何も効果は実感できないよねぇ。

私も飲んでますが…



何か変化はあったか?

利尿作用が高い
汗をかきやすい

この位かなぁ?

でも信じて飲み続けます~(^○^)
疲れをとる効果もあるっていうし。


さて…
昨日は朝ラン10km、ステップレッスン2本、トレミルラン10km。

本当は夕方に某クラブへレッスンを受けに行く予定でしたが、膝に違和感があったので整骨院に寄ることにしました。

最近一日おきに走るのがデフォとなっている…(^_^;)

前にもブログに書いたけど、ただ走るといってもそうたやすくない…


ランナーには怪我はつきものなんて言う。
いやいや、それじゃダメだよ。

上手に身体の危険信号とも付き合っていき、いかに故障せず効率いい練習をするかですよ。

電気治療とマッサージを受けてきました。



大したことはないのですが、ちょっとした違和感がある限り油断はできないです。

そういうわけで、今朝はランお休み。
でもレッスンは4本☆

頑張ります\(^o^)/