実は、先月から定期的に起こる「吐き気」に悩まされてます。


レッスンもランも元気にやってるし、ご飯も美味しく食べているんですけどね。


原因はわかっている。


ストレス。


ここ最近ずーーーーーっと抱えてるストレスが原因。


この先もしばらくそれに悩まされると考えると、絶望的な気持ちになります。


こんなものでなんとか凌いでいる。



昔は粉しかなかったのにね。
今は錠剤バージョンが出てるからありがたい。

今朝も吐き気で目が覚める。


知性も品性もなく、さらに底意地の悪い粘着質な人間なんて、友人どころか、知り合いにも欲しくありません。

類は友を呼ぶって言う、接する人間は選ぶべき。

教訓。

下品なヤツはやはり下品な人間とつるむ。

本当に気をつけようと思う。