土曜日のお楽しみ、スタバタイム♪

前回はコーヒーのお供に"ビターチョコレートビスケット"(#^.^#)



今日は"ホワイトザッハトルテ"



どちらもパックマンみたい。



さて、お味は…

ビスケットは見た目のイメージから想像していた味と、全然違った。
とにかく甘くないの(・ω・ノ)ノ
その分、生クリームとの相性がいい☆

ホワイトザッハトルテは濃厚すぎず、私にはちょうど良い甘さでした(^○^)

美味しかった♪



さて、今日は土曜日。

ステップレッスン二本~
どちらも満台、ありがとうございました。
久しぶりのメンバー様もいらっしゃり、とても嬉しかったです(#^.^#)

レッスン後はトレミルで走ろうと思いましたが、先日の42km走と昨日のレッスン4本の疲れが膝にきていたので止めました。

長めにストレッチをして、クラブ内の整骨院にお世話になってきました。

今夜はゆっくりお風呂に入って身体を休めるぞ~(^.^)


先日、れーちゃんこと、大澤玲子IRにもらった入浴剤を使おうかな。

これ↓↓↓



小判いっぱい\(^o^)/

なんだか使うのもったいない(笑)