昨夜は飲み会でした(°▽°)

素敵な隠れ家ダイニングを紹介していただきました!

お店の前でパシャリ☆



ね、びっくりですよ。
看板もなーーんにも出てないの(笑)

上を見ても
中が全くわからない。



本当にここなの??
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ


中に入ると…



素敵な空間が!

完全に隠れ家だ~っっ



マスターズドリームで乾杯☆
(^_^)/□☆□\(^_^)



いつもお世話になってます!
れーちゃんこと大澤玲子IRとパシャリ☆



見た目にもお腹にも満足なお料理の数々!



ブルーチーズにはちみつ、これ最高!



牡蠣もサーモンの竜田揚げもお寿司も、どれも美味しかった(*^^*)



しゃぶしゃぶは黒ごまダレがお気に入り♪



デザート(#^.^#)
はちみつプリン、ブラマンジェ、栗のアイスケーキ♪



ドリンクは他に、カシスオレンジ、自家製ジンジャーエールをいただきました。

これがまた美味しいのです(°▽°)



お腹いっぱい\(^o^)/

沢山食べて喋って笑って元気でた~!



雪降らなくて本当に良かったなぁ(^.^)
みんな、ありがと~☆