今日はオフ。

スポーツクラブのマシンにて10km走。
ちなみに、めずらしく3日連続トレミルランです(°Д°)

ここ最近の朝ランは、眠くて寒いのと、暗くて怖いから回数が減っている…

それでもライト付けて八つ墓村ごっこランしてますがね(^_^;)
やっぱ朝はいろいろツラい。


さて、トレミルで走る時は、ラン友が作ってくれたメニューをやります。

前半は傾斜つけてビルドアップ走。後半はゆっくりペースと、速めのペースを交互に繰り返しながら走ります。

キツイけど、達成感があります(^○^)

2月に予定しているハーフマラソンは、ちょっとアップダウンがあるみたいなので、いい練習になってるといいな~(^_^)v


関係ないですが、家に餅がいっぱいあります。
全て田舎から送られてきたものです♪



お正月に食べて、それから毎日ママ達が食べてもまだ余ってます(笑)

マラソン用の餅も、これでバッチリです(* ̄∇ ̄*)

週末のハイテクハーフマラソン、頑張ります☆




今日はめずらしく、夕方からずっと家にいました。
いつもお出かけして帰りも遅いのですが、たまにはノンビリ過ごすのもいいね。



足マッサージ中~♪




話は変わるけど、私の絵音がベッキーとスキャンダルですよ~

しかも私の絵音ったら、いつの間に結婚してたの~(;>_<;)

う~ん

これぞまさに“オトナチック”‼?

なんてな。