昨日はかわいいケーキを食べました!

くまちゃん(°▽°)



雑貨も可愛くて、つい購入♪

うさちゃんヘアクリップ、くまちゃんヘアゴム!



こういうのって、いくつになってもやめられない(*´ω`*)

もうアラフォーのいい大人なんですけどね(^_^;)💦💦

そうそう、最近ストラップを変えました。



こちらは大人な女性って感じじゃない??

カワユス~(σ≧▽≦)σ

…ん?

誰ですか?
シバエリっぽくないとか言っているのは(°Д°)



☆今日の(久しぶりの)モケトーーク



「年末年始何してた?」

「お買い物♪洋服沢山買っちゃった!」

「僕も♪」

「あ~、ダメダメ。そんな服ばっかり買うんだったら筋トレした方がいいよ」

「そうよ、人間外見より中身よ‼」

「…それちょっと意味が違う気が」

「わかってないな~、洋服なんかより筋肉こそが…」

「最高のファッション!!」