今日はオフ!

ラン仲間とLSDしてきました。
土曜日超人ランサークル、お正月バージョンです(σ≧▽≦)σ


両国駅にてパシャリ☆



二人とも眠そう…
私だけ元気です(^○^)



お台場まで行ったよ~♪
走ってて気持ちがいい(*^^*)
お正月だからか、人がいない(笑)

ついついペースを上げそうになる超人さま、お腹すいたを連呼するシバエリ、喋りっぱなしのTんきーさん(笑)

楽しいLSDでした\(^o^)/



ラン後はなぜか二人とも元気( ; ゚Д゚)
私だけヘバッてます…



初めて使った両国のランステ。
キレイで食事もできるし、とても気に入りました♪



ビールで乾杯(^^)/\(^^)



ヘルシーなランチメニュー♪



運動後のビール&お食事は本当美味しいっっ(^q^)



ラン仲間とバイバイして、夜は大宮へ移動~☆

またまたビールで乾杯(笑)(笑)
まぁ、お正月ですから!

(^^)/\(^^)



お相手は、れーちゃんこと大澤玲子IRです~♪



久しぶりで話が尽きないよ~☆

大好きな生春巻や…



きりたんぽ鍋をいただきながら、喋る喋る笑う笑う\(^o^)/



デザートもいただきます(*^^*)



優しくてしっかり者のれーちゃん☆
私の理解者\(^o^)/
いろんなアドバイスをくれたり、いつも支えになってくれてます!

楽しくて時間はあっという間。喋り足りなかったけど、また次回の約束をしたので今日はこの辺で~☆

↓れーちゃんからのいただきもの(*^^*)





右上はワインだそうです!
ちょうどワイングラス一杯分らしいの。
初めて見た~♪

明日レッスンから帰ったらいただこうっと(*≧∀≦*)アリガトー‼

いや~、とても充実したオフでした。
明日からのお仕事、頑張ります(°▽°)


~新年特別レッスン~

■1/3(日)
☆リ・プレオン新越谷
11:20~12:20
スリムエアロ60

お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね\(^o^)/