新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、年末年始楽しんでますか?


私は「第51回越谷市元旦マラソン大会」に参加してきました。



このレース…

突っこみどころ満載(笑)(笑)(笑)

チラシの裏面を見ると



なんと、着順と記録をとってもらえないっ( ; ゚Д゚)

そして無理なペースで走るなと注意書きがあるにもかかわらず…↓↓



10kmの制限時間が1時間っ(笑)

これ、走り慣れてないと結構大変ですよ( ; ゚Д゚)

しかもスタート時間が9:49…
なにこの中途半端さ…(笑)


さらに…



参加者全員にダルマ、完走証。

ダルマ…(笑)
い、いらなぃ…(^^;)

あと、なぜか完走しなくても完走証が貰えるという…(笑)


オイオイ…( ; ゚Д゚)


こんな、突っこみどころ満載のレース?イベント?(笑)に参加してきました。



参加者は総勢2000人ちょっとらしい。

友人と、温かい紅茶飲みながら待機。紅茶だけでなく、レジャーシート、クッションまで用意してくれてました。ありがとう!



ゼッケンと一緒にダルマと完走証を渡されました。

まだ走ってないのに‼





ま、まぁとりあえず気持ちを切り替えて走りますよ~(笑)

私は10kmコースです。



風が強かったけど、なんとか踏ん張りました!


気になるタイムは

42分51秒

自分ではとても満足な結果です(^o^)v



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、エプソンは距離が短めに出るんです…

まるでこれだと9.7kmしか走ってないみたいですが(-_-;)

ちゃんと完走しましたからね(*ゝω・*)


記念にパシャり☆
完走する前に貰った完走証を手に(笑)



お互いよく頑張った☆オツカレー‼



クエン酸補給(^○^)



越谷駅前の日高屋で打ち上げ!



野菜たっぷりタンメン♪



餃子撮り忘れた…

突っこみどころ満載のレース?イベント?(笑)、何だかんだ言いながらも、とても楽しかったです☆



帰宅してからはゆっくりバスタイム。



奮発して水素の入浴剤を使用しました。

今日はもう家でのーーーんびり過ごすつもりです(^○^)


あ、年末に出来なかった片付けしなきゃだった…

( ; ゚Д゚)


改めて、今年もよろしくお願いいたします♪