週末です。

やっとラン復帰しました(^○^)

土曜日はレッスン後、久しぶりの超人ランサークル(笑)☆⤴



とは言っても、まだそんなに負担はかけられません。

なので、シバエリと、病み上がりTさんは10km。
あとの3人は19km。




そうそう…

あんなに


「金払ってまで走りたくないです」

「荒川?そんなのいつでも走れるじゃないですか」

「ハーフ?そんなのいつも走ってるから興味ないです」


などと(笑)、ひたすらレースを小馬鹿にしていた全く興味を示さなかった超人さまが、ついに先日レースにエントリーしたらしいです(°▽°)

びっくり☆
聞いてたみんな、大爆笑(≧▽≦)

みんなそれぞれ目標に向かって頑張ろうね(^○^)




さてさて、改めまして…

毎度レッスン前後などに、私の膝を思いやるお声がけ等、本当にありがとうございます。ご心配かけてすみません⤵

まだ接骨院へも通っており、見ての通りサポーターもしておりますが、大きな炎症と痛みはもう克服しました(^○^)
あとは悪化させず、完治させ、丈夫な膝を作るだけです♪


でも、膝はこのように元気になってきたのに、一難去ってまた一難…


先日、駅のホームで激走してきた男性と衝突し、また転倒してしまいました。

左腕、肩を強打しました。

あ、足は無事です(^_^;)

肩の屈曲伸展、上下運動はできるけど、回旋、外内転すると痛みます。

レッスンでは、左の上肢の可動域が狭くなってしまうことを申し訳なくお詫び申し上げます⤵

ぶつかってきた男性には逃げられました。
すごく悔しいです(`Δ´)

膝の治療に、今度は肩が加わりました(;´д`)あーもー



今年もあと少しなのに、怪我続きですよ…

友人、メンバーさまには

「お祓いに行った方が…」

「厄年?」

などと言われてます(;>_<;)



改めて世の中には危険がいっぱい❗
当たり前の日常にも危険がいっぱいだということを実感した今日この頃です。

皆様も気をつけてくださいね~っ