イベント後はホテルへチェックイン。

せっかくなので、一泊2日のプチ旅行にさせていただきました。

宿泊したホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのすぐそば‼

内装も可愛くて、テンションあがります♪



荷物を置いてから、街へ飲み食いしに行きます(≧▽≦)

お好み焼き、おむソバ美味しい~❤



お次は串焼き~(°▽°)




3店目はなぜかスパークリングワイン(笑)



シバエリと同じく、宿泊関東チームとパシャリ☆


お約束、グリコの看板バックにも写真撮ってきました。



乗った電車がハリー・ポッター仕様だったり、いろいろ楽しかった~♪



翌日は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました。



平日なのに、ものすごい人‼人‼

まずはやはりハリー・ポッターへ☆



4K3Dアトラクション、めちゃくちゃ酔ってしまった…
迫力満点の素晴らしい3D映像、音響を楽しく体感してたのもわずか数秒(笑)💦
あとはグロッキーに…

本当昔からダメだな~(;´д`)

でも、これに一番乗りたかったら満足です!

他にはジョーズ、スパイダーマン、ジェラシックパークなどのアトラクションを楽しみました。

バタービール飲んだり、パーク内にいる面白い人達を眺めたり(笑)
乗り物に酔った以外は笑いっぱなし(^○^)




夕方はプロジェクションマッピングを観賞。



美しい~
映像をより際立たせるダンスショーも本当素敵でした(≧▽≦)

巨大なツリーにも感動~‼

もうすぐクリスマスなんだなぁ(*´∇`*)



ツリー、色も変わるんだよ~っ



みんなでパシャリ☆



イベントから観光から、とても楽しい大阪2Daysでした♪

大阪、また行きたいなっ(o^-^o)



おまけ

☆新幹線でのお弁当、ホテルでの朝食など(笑)



どれも楽しい思い出♪