先日の祝日は、大阪でステップレッスンをしてきました❗


「シバエリズム@大阪」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


茨木踏台倶楽部さま、この度はこのような機会をくださって、本当にありがとうございます♪




内容はシングル60分、初中級+α☆
マルチL字75分、初中級☆

初中級なので、コテコテコリオではないものの、私なりにいろいろ工夫を凝らした、スパイスたっぷりのステップにしましたよ(°▽°)


大阪の皆様、あたたかく迎えてくださりました。
嬉しいお声がけ、感想もいただけて、とても嬉しく、行ったかいがありました♪

このイベントでまた沢山の気づき、学び、出会いがあり、自分にとっても大変良い経験をさせていただいたと思ってます(*^^*)

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

集合写真~⤴

シングル☆



マルチ☆



レッスン風景☆





楽しかった~♪

茨木踏台倶楽部さま、ご参加くださったステップをこよなく愛する皆様☆

改めてありがとうございました(*^▽^*)