皆様ご心配おかけしました。

一昨日、火曜日からレッスン完全復帰しました。

沢山の方々の激励、ご理解、ご協力、本当にありがとうございました!!

代行連絡ばかりで、まともなブログは久しぶりかも(°▽°)


接骨院の院長から、レッスンしてもいいけど、まだ油断したらダメだよ~と、言われているので、テーピングや強度調節をうまく行い、レッスンをしながらも、しっかり完治をめざしたいと思います。

それにしても火曜、水曜と、レッスンめちゃ楽しかったぁ~(*^▽^*)

お休みをいただいてて、ろくに喋らず動かずな日々が続いていたから尚更っ。

昨日の水曜日は、代行も含めて連続3本❗

メンバーさま「3本も大丈夫⁉」と、心配そうな顔(^_^;)
気を使わせてしまい、申し訳ありませんでした。

少しドキドキしたけど、痛みは全く出ず、3本とも楽しくレッスンさせていただきました(^○^)

ありがとうございました♪



さて、今日はオフ。
一応湿布貼りまくってます。



家で、大阪イベントのコリオ仕上げ&練習です~

ちゃんとした台を1台しか持ってないから、家庭用エクササイズの台を使用して練習(笑)




午後は接骨院へ行ってきました。

こんな大げさにしていただいてますが(笑)、もうほぼ痣も炎症もなくなっております♪



あ、気になるランですが…

来週から走って良いそうです!!

(o≧▽゜)o

大阪から帰ってきた翌日の水曜日からラン再開します~☆


とにかく…

レッスンもランも、転倒には気をつけなきゃね(^^;)




☆今日のモケトーーク



「1kg太っちゃったわ。ダイエットしなきゃ」

「う…うん。(ここまで太いと1kg程度じゃわからんつーの…)」

「大丈夫よぉ~、きっとその1kgは筋肉よぉ~。ダイエットなんてしなくても大丈夫よぉ~」

「そう⁉そうよね!きっとこれは筋肉よね⁉良かった~っ!」