申し訳ありません。

明日のレッスンは全て代行となります。


■ティップネス草加店
10:55~11:45 ミドルステップ
12:00~13:00 アドバンスエアロMAX
柴田 → 田淵美菜子IR

■リ・プレオン新越谷
14:20~15:05 エンジョイエアロ45
15:20~16:20 エキサイティングエアロ60
柴田 → TOMOCo IR


先日、朝のランニング中に転倒して強打した膝が、思ったより重傷な為、明日はお休みをいただき、様子を見ることに致しました。


皆様もご存知の通り、転倒した翌日の金曜は、普通に朝ラン+レッスン4本して、本日も元気に朝ラン+ステップレッスン2本をこなしておりました。

が…!!
今日の午後、ランニング中にじわじわ左膝が痛みだし、今は歩くもキツい状態となってしまいました…

接骨院の診断ですと、やはり先日の膝の打撲は結構重傷だったようで、それについている四頭筋が動く度にさらに膝へ負担をかけ、痛みを伴っているとのこと。

少しお休みをすれば治ると思いますが、念のため病院へも行く予定です。

ご心配おかけして申し訳ありません。
代行を引き受けてくださった先生方には感謝感謝です。

どうかよろしくお願いいたします。