今日はハロウィンです~

仮装レッスンも本日でラスト♪

ミドルステップのレッスン前に、パシャり☆



華やかだね~(≧∇≦)
これまたチョイス、アイディアがいいよ☆



仮装でもレッスンは変わらず激しくいつも通りです!!
ヅラや帽子が飛んだり、スカートや上着、マスクを取ったり、お色直し(?)をしながらもみんなで楽しみました~♪

ベーシック1でも、シバエリはプチ仮装♪
次のレッスンの香山IRとパシャり(^^)v



ご参加くださいました皆様、ありがとうございました♪

Happy Halloween\(^o^)/



さて、レッスン後は久しぶりに超人さまとRUNです。

なんと今日は5人で走ったよ♪



ツラいRUNもみんなで走れば楽しくなるし、より頑張れるね(^^)v



今日は少し風があったけど、涼しくて走りやすかった~



22kmちょい走りました。

実は今朝も8km走っているので、今日の走行距離は30km!

さすがに疲れた~(;´д`)

で、今日で10月もおしまい。

今月の総走行距離は…

'386km'でした!!!



我ながらよく走ったものだ…(O.O;)

来月も頑張ろう☆