今日はレッスン4本の日。

ちなみに本日全てのレッスンが仮装対象クラス♪

はりきって仮装して、レッスンしてきましたよ~っ!!



★リ・プレオン新越谷@エンジョイステップ



みんなカワウィ~(≧∇≦)

和気藹々した感じのこの雰囲気は本当落ち着くし楽しいな♪
コリオは1週目でしたが、いかがだったかな!?
また来週も一緒に頑張ろ~(≧∇≦)ノ





★ティップネス川口@MAX



すごい…(笑)
みんな凝ってるね!!
なんか自分が地味に見える(笑)



楽しかった~\(^o^)/



★ティップネス久喜@MAX

ステップも仮装でしたが、空き時間がない関係で撮影はしませんでした(;>_<;)
皆様とっても素敵でしたよ~♪



MAXはレッスン後に撮影に付き合って下さったメンバーさまと、寒いお外でパシャり☆



クオリティすごい(笑)
キャラもすごい(爆)



クリスマスが今から怖い…じゃなかった(笑)
楽しみです(  ̄▽ ̄)ニヤリ☆

おもしろハロウィンウィークも明日でファイナル~

よろしくお願いいたします☆

本日もありがとうございました\(^o^)/




☆今日のモケトーーク



「俺もうサル子ちゃんとはダメかもしれない」

「え?」

「やっぱ付き合って長すぎたかな、男らしく早く求婚すれば良かったよ」

「いや、あの…」

「最近明らかに避けられてるし、もう終わりだな」

「…いや、終わりもなにも始まってもいないよね?」