昨日は表参道でステップレッスン!!

初めましての方や、久しぶりの方、関西からも遊びに来てくださりと…
昨日はいつもとまたちょっと違った雰囲気で楽しかったです( ´∀`)

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


さて、レッスン後は「カワイイモンスターカフェ」へ行ってきました。




…が、その前に(笑)

HUBで1杯\(^o^)/
(カフェのディナータイムが18時からだったので、すぐに入れなかったんです(^o^;))

とりあえず乾杯(^^)/\(^^)



腹ペコだったので、軽く食べる。



すでに皆さん出来上がっている(≧∇≦)




18時を過ぎたので、カワイイモンスターカフェへ改めてGO☆



入口でパシャり☆



いや~、カラフル!!
毒々しい~(≧∇≦)

店内に入ると、巨大なスイーツゴーランドがお出迎え☆



天井もケバケバですぅ~(笑)



さっそくドリンクを注文。

せっかくなので、全員違うものをチョイス☆



なんか科学の実験みたいなのが…(笑)


とりあえず乾杯っ(^^)/\(^^)



実際に実験しながら飲みます。



うわぁぁ(^o^;)



意外と美味しかったそうな(≧∇≦)


お次はフード。

'カラフルレインボーパスタ'



ぐえぇ~(≧∇≦)
キモい(笑)怖い(笑)



'カラフルポイズンパフェ・エクストリーム'



ひぃ~っヤバイですよ、これは…

裏からもパシャり☆



みんなでちゃーんと完食しましたよ(笑)

色は毒々しいけど、しっかりとした食べ物でした( ´∀`)

でも、なんか絵の具を食べたような気分になりましたよ(≧∇≦)ヒィー


モンスターボーイとパシャり☆




お手洗いもキュートでクレイジーでした♪





いや~、楽しかった!!
カフェというより、テーマパークに来た気分になりました。



カフェを後にし、3件目で口直し(爆)

乾杯っっ(^^)/\(^^)



燻製盛合せ♪



焼きそば~



楽しくて時間があっという間☆

沢山動いて笑った、心身ともに良い一日でした(^^)v




☆今日のモケトーーク



「駅前にオープンしたカフェ、今日行こうよ」

「今日は'休館日'だよ」

「それを言うなら'定休日'だって…」

「どちみちオープンしたばかりだから、行っても'満台'だよ」

「それを言うなら'満席'だって…」