昨日とあるメンバーさま2人に

「まだ走るの続いてるんですか?」

「もう走るのはやめちゃったんですか?」

と言われました(≧∇≦)



えーっっ(笑)



余程飽き性と思われてるみたいで…(笑)

うん!!確かにその通りだし(^o^;)



と言うことで、久しぶりに朝ラン報告します(笑)

10km、いつもより早いペースで。



ラジオ体操にも参加してきましたよ~♪



最近すっかり寒くなったので、先日ランニング用手袋を買いました。



なにやらキャンペーン中らしく、文字を入れてもらえました(笑)




そんな感じで、走るのは一応続いてますよ( ´∀`)


むしろ今月は結構走ってて、今朝で今月の走行距離は…

325km

です(≧∇≦)

我ながらよく頑張ってる☆

怪我だけはしないよう気をつけます。


いつもお世話になってますエステの絵莉子ちゃんからお土産をいただきました。


完走守!!



こんなのがあるんですね!!

前にいただいた御守りと共に、身に付けて走ろうと思います。アリガトー(*^^*)




さて、その絵莉子ちゃんが出展されるイベントが近日浦和であります~!!



「おうちサロンビッグマーケット」



私も伺う予定です(^^)
皆様もお時間あったら是非遊びに来てください♪



絵莉子さんのエステ
≪Primvere~プリムヴェール~≫
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/primvere-esthe/



☆今日のモケトーーク



「毎朝サル子ちゃんとラジオ体操やってるんだ~」

「へぇ」

「犬の散歩も一緒にしてるんだ」

「へぇ」

「昨日は夜、スシローに行ったんだ。サル子ちゃんってば、ネギトロばかり食べるんだよ」

「…まさかと思うけど、尾行してるとかじゃないよね?」