今日は2ヶ所、4本レッスンの日!!

どちらのクラブも一足早いハロウィン仮装をさせていただきました☆

(※お写真掲載は皆様の了承得てます)

ティップネス草加店にて。



毎年お騒がせしてスミマセン(^o^;)
せっかくシーズンなので、いつものスタジオを年に何度かちょっと色づけさせてくださいね♪



レッスン後、残ってくださったメンバーさまとパシャり☆



素敵(*´∀`)オモローッ♪



突っ込みどころ満載(笑)





お次はリ・プレオン新越谷にて♪



レッスン前にパシャり☆



レッスン後も興奮冷めやらぬ♪



なんか勝手に人のスマホで自撮りしてるメンバーさまが…(;´д`)



う~んっ
賑やかで楽しかったっ!!

通しの曲も、久しぶりにハロウィンっぽい曲を使用したよ♪

本日もご参加ありがとうございました(*^^*)




☆今日のモケトーーク



「やっほー!!今日は仮装だね~♪ところで今日は3つ目が変わるんだよね?」

「…?!!」

「誰?!!」