昨日はレッスン4本。
激しくガッツリ☆動いていただきました!!
皆様、ありがとうございました♪

川口MAXに、まーちゃんこと石垣雅子IRが遊びに来てくれました(*^^*)



いつもニコニコかわいくって、とっても優しいまーちゃんセンセ(*^^*)

貴重なお時間ありがとう♪

しかし、いつ会ってもまーちゃんはスタイルも良くて羨ましい~

シバエリは油断するとすぐ太るので、気をつけなければならないです(^o^;)



そういえば、昨日ネットでこんなものを見つけたよ。



半分以上当てはまるシバエリ、ヤバイよヤバイよ~

太る恐れどころか、早死にレベル!!

( ; ゜Д゜)


でもこれ…

私の周りもこんな人ばっかりな気がする…(笑)


食生活大事っ(`◇´)ゞ



☆今日のモケトーーク



「今日のシバエリブログ見た?僕ヤバイよ~、昨日まさに牛丼食べたし!しかも並盛2つ!!」

「見た見た。俺もヤバイよ~、昨日まさにラーメン食べたし!しかも替え玉付き!!」

「…今日からやめる?」

「う~ん、じゃあせめて大盛にする」

「う~ん、じゃあせめて替え玉やめる」

「…ベースを変えず、オプションをやめる感じだね」